釜山一人旅6 | 年下インド人彼氏との日常

年下インド人彼氏との日常

コロナ禍で出会った年下インド人彼氏とのオンライン恋愛について記録していこうと思います。


釜山旅行四日目、その2。


プルグクサに向かう途中におばちゃんに地図みたいなものをもらいました。



プルグクサ周辺の地図かな?と、見てみると、、、




photo:02




性博物館のパンフレットwwwwww




裏は慶州の名所の地図になってるんですが、、
photo:04






セック スミュージアム強調しすぎwww
photo:03





施設案内をみると


photo:05




カーセック スゾーンwwwってなにww
駐車場はもちろんべつにあるし。
キッズゾーンとカーセック スゾーンが混在する性博物館!


気になったけど22歳の女子大生が一人でいくのは違うだろと思ったので行きませんでした(京都の千本日活は一人で行ったけどね



プルグクサをあとにして、バスでソックラムへ。
意外とかなり遠いソックラム。
バスで更に三十分かそれ以上。


山の上なので寒い上に
激しい風、雨で傘が壊れました。
そんな目にあってまで行ったソックラム。
よかったけど、おもったより規模が小さかった。



photo:06



帰りのバスが来るまで三十分寒さに震え、、



プルグクサ近くでスンドゥブ!


photo:07




7000ウォンのわりにおいしくなかった。


私が見たかったのはこの二つだけだったので、寒いしシャワーしたかったので、
ゲストハウスに戻りシャワーを浴び、
慶州の市場をみたり、繁華街?を歩いたりすることにしました。


photo:09



市場


photo:10




photo:11




photo:12




古墳?

繁華街といっても、わたしの実家の上田市の繁華街レベル笑
とくになにもありませんでした。


仏教用具店に行き、釜山でも探してた
念仏機について尋ねても冷たくあしらわれ、、
頼んだワッフルにはハエがとまっていたものをそのまま差し出され、
チェーンであるはずのキムパ天国で食べたピビンパとチーズキムパすら普通以下のお味、、

photo:08



釜山かえりたいよ、、、


コーヒーショップのおねえさんがおすすめしてた慶州パンを購入し、



飽きたのでゲストハウスにもどると同室の人が。
一人旅をしているとのこと。
旅行会社で働いていて、
東南アジアは制覇したという素敵な韓国人のお姉さん!
しばらく話して夜にお酒を飲もう!ということになり、
コンビニへ買い出しに。


私がソジュを買ったら笑い出したYオンニ。
チェリマル「なにがおかしいんですか??」
Yオンニ「いや、なんでもない笑」


それで夜にはYオンニ、他の韓国人オンニ二人、タメの韓国人の女の子
で飲み始め、
しばらくしたらアメリカ人のおじさんが入ってきて、みんなで酒盛り。
ビール、梅酒、ソジュなどで乾杯。
おじさんに韓国文化をレクチャーするオンニたち。
韓国語の会話についていけなかったので、ほとんどそのおじさんと話してました笑


次の日はまた釜山にもどる予定だったので、一時くらいに寝ました。





iPhoneからの投稿