もう九月も半ばなのに暑い日がつづいてますね、、
妹に引き続き、両親が実家からやってきて
東京を案内してあげました。
まず、二葉のラーメンを食べに。
二葉は煮干しベースなので
こってりしたのが苦手なひともいけちゃいます。
荻窪の教会通りと駅の近くに2つ店舗があって、
期間限定で変わったメニューを出してたりして
いつも楽しみです。
上荻店はナムルが無料でいただけて、おかわり自由なので、
両親はそれを肴に一杯やってました(笑)
私は、親の前で飲酒しない主義なので、水(笑)
あとはまあ適当に銀座をふらふらしたりしました。
みんな趣味が違うので一緒に行動するのは大変でした、、、
お小遣いをもらえたので、iPhone5買う足しにします(笑)
はやくでないかなー!
ラーメン 二葉
天沼店 //////////////////////////////
東京都杉並区天沼3-26-14
JR中央線荻窪駅 徒歩7分
TEL.03-3392-2878
営業時間 : 11:30~22:00
(火曜定休)
■ 上荻店 //////////////////////////////
東京都杉並区上荻1-16-14 武蔵館ビル1F
JR中央線荻窪駅(西口) 徒歩1分
TEL.03-3392-3537
営業時間 : 11:30~16:00 / 17:30~22:00
(年中無休)
iPhoneからの投稿


