女子のブログにあるまじき写真なので
デコレーションで可愛らしさを強調w
午後は、荻窪南口にある韓国総菜屋さん
「荻窪キムチ」へ。
ここのチヂミが大好きで
東京に出てきてからはちょくちょく食べてます。
ご存知の方も多いと思いますが
韓国ではジョンって言うことが多いらしいですね

元彼(大阪弁ぺらぺら韓国人)と初めて食べたのも
酒の席での大きなパジョンだったな...
今日はキムパプも購入。
おいしすぎて自分の胃袋の限界を考えずに詰め込んでしまいました。
美味しかったなー
今度は自分でも作ってみたいです^^
荻窪キムチ
東京都杉並区荻窪5-23-1
03-3398-2258
10:30~21:30 日曜定休


