
これからはリテーナーになります

歯の表面がつるつるしてなんだか変なかんじ。
先生からはお花まで!
三年間辛いこともたくさんあったけど
確実に歯並びは良くなったし、
頑張った甲斐はあったかな。
もう二度とやりたくないけど(笑)
そのあと、自分へのご褒美(笑)として、
ケーキとチャイを。
そのあと、修理に出していたピアスをとりにいき...
昨日、家の前で拾った落とし物を届けたら
こんなおいしそうなものを頂いてしまいました!
逆になんだか申し訳ないですね、、
あとでおいしくいただいちゃいます

iPhoneからの投稿



