肉とビールフェス@梅田サザンパーク | 大阪梅田Cherieオーナー 服部祐美子の美容ブログ

大阪梅田Cherieオーナー 服部祐美子の美容ブログ

大阪、梅田エステ・まつげエクステサロンをしています。
傍ら外部講師 ミスグランドジャパン公式講師としても活動
サロンオリジナル商品 MOCHIEKU、まつげエクステなども開発
美容、プライベート、色々かきたいので是非読んでくださいね!

いつもお読み頂き誠にありがとうございます音譜音譜

 

今日は、真夏並に熱くなり、まさに野外フェス日和でした❤️


関西美活メンバーで肉とビール2018の食フェスに行ってきました!!

 

{E96B9B84-B2EE-474F-A472-305732A8A454}


入場無料なので、梅田でお買い物などの合間にちょっと気分転換できますね


やっぱり外で飲むビールや肉は別格ですね〜!!



期間中は、朝11時〜夜21時までやっているそうです🍺


私は朝11時に到着!!お昼をご一緒させていただきました!

 

先ずはみんなで乾杯〜🍺

{27664218-BAD8-4926-8E77-1C9131B808F5}

{6A8E1FC6-2799-4497-BEE0-C5ECFED4BEE8}


 

私が頼んだのは、

手羽トロやの炭火焼600円

{F7D83DD1-86F6-40A5-9732-29FB51397F85}



{5174D91A-AD7F-43D6-9574-A1BB95135D2B}


溢れんばかにたくさん入れてくれて、

ビールに合ううまさです!!(私はラムネで頂きましたよ!笑)

 

肉バル×イタリアンRIVIO800円

{943FB63E-CF22-42E5-8F03-332AC953F392}

{2EE5B117-9885-4C21-875F-FCADB4649B84}


ややレアに焼かれて柔らかいステーキが堪らんかったです

 

北新地うしのかみ1200円


{CD5F14E2-FF8E-491E-8638-5FA28EE5B31A}

 らわ

{44177D15-778D-4840-AB64-AAAFEAD3D3F7}

ちょと値段はお高いですが💦

こんなに柔らか〜〜〜いタン初めて食べた〜〜〜〜!!!

激ウマでした!!!!

お店にも必ず足を運びたいと思いました!!

 

 

酒美鶏 葛城600円

{5275CD2F-DAA4-4110-B6C0-19E2EA5025AE}


あの阪神タイガースでご活躍されていた葛城元選手!!

今西宮で焼き鳥のお店をオープンしてから大流行りしていることは有名ですね!!

私も行ってみたいと思いながらなかなか行けずこのフェスでまさか頂けるとは!

期待していた通り美味しかったです👍


葛城元選手ご本人もいらっしゃり、記念にお写真とってもらいました😊😊


{59A323F4-CA1C-46E5-9FBF-83BE62927AD3}


他にも関西美活メンバーの皆さんと色んなお店のものをシェアして

食べましたよ〜〜!!

{0841A24A-3412-4D36-B5D1-AC5D858D632D}

 

締めにはスイーツもあって

私は、のび〜るチーズケーキをいただきました★

キャラメル味と抹茶味!

トロトロで美味しかったです!!

{6AE56EA0-6583-42AA-AD03-9FD50B37000E}

{79997068-4C1F-45A2-9159-66341476AA47}

 

食欲の秋に夏のノリのような野外食フェスは、

楽しいひと時でした〜!!

是非連休中の期間限定の食フェス!

楽しんでみてください


関西美活メンバーの皆様❤️ご一緒させていただきありがとうございました😊


{3090F381-F8B0-4DD0-85C8-D4EF3E682A31}