写ネイル★セミナー | 大人サロン仙台泉中央◇Cherie Nail シェリネイル

大人サロン仙台泉中央◇Cherie Nail シェリネイル

仙台市泉区 泉中央駅より徒歩4分
自分の手が好きになる
プライベートネイルサロン
Cherie Nail シェリネイルのブログです♪

今日は午後からTAT仙台店パープルのネイルさんで

写ネイルのセミナーがあったので行ってきました車



講師は写ネイルアートディレクターの

『立石 準先生おとこのこ


制作されたサンプルもたくさん持ってきて下さっていました音符


コレ2013年発売のシートを使用されています
シェリの ★Happy Diary★ in 仙台


これがもぅめっちゃカワイイらぶ1


貼り方のコツはもちろん

サロンでの取り入れ方や

お客さまへの提案の仕方など

色んなことを教えて下さいました♪2


デモの作品もご紹介ネイル
シェリの ★Happy Diary★ in 仙台


大阪から来られていたので


個人的には久しぶりに関西弁の男性とお話しできて


ちょっと癒されました好


てか・・・帰りがけエレベーターのとこで偶然ご一緒になった

立石先生が私に一言・・・


『仙台に来たのに、がっつり関西弁の人がいたから

場所間違ったかと思いましたえ゛!


ガクリや、やっぱしガクリ

もう10年やというのに汗


で、でもねっううっ...

言葉以外は、もう身も心も仙台人なんですわううっ...

そこんとこヨロシクううっ...  誰にや∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




・・・話がずいぶん横に逸れてしまいましたが

素敵な作品逆フレンチにいっぱい出会えて

楽しいセミナーでした♪2


立石先生、どうもありがとうございましたペコリ



新作のシートもちょっと購入↓矢印
シェリの ★Happy Diary★ in 仙台


お客さまにどんどん新しいご提案

していきたいな~と思いますきらきら!!


明日からもお仕事ガンバリま~すネコキスファイト