映画『ストロベリーナイト』と仙台ラーメン道 | 大人サロン仙台泉中央◇Cherie Nail シェリネイル

大人サロン仙台泉中央◇Cherie Nail シェリネイル

仙台市泉区 泉中央駅より徒歩4分
自分の手が好きになる
プライベートネイルサロン
Cherie Nail シェリネイルのブログです♪

久しぶりに映画えいがを観に行ってきました音符


月イチくらいで行きたいなぁと思うのですが


タイミングを逃したりして

今回はちょっと久しぶり手


トム・クルーズの『アウトロー』と散々迷い汗汗汗

『ストロベリーナイト』を選択1本指
シェリの ★Happy Diary★ in 仙台

最近、来て下さるお客さまの中でも

比較的若い方が『好き~Wハート』とおっしゃるんですよねぇ・・・

西島秀俊さん男の子

また人気復活ですねおんぷ

結構引き込まれてあっという間の2時間時計でした音符



予告編を見ていたら観たいのもイロイロありましたが

とりあえず次は・・・

生田斗真の『脳男』かな♪2

また行きたいなネコキスハート



そしてここからは・・・・

ライフワークと化してる笑仙台のラーメン屋さんめぐりらーめん。

すぐ画像も溜まってきちゃうので

ここらで2軒UPしとこうかとぺこ


まずは南吉成の『らーめん山頭火ラーメン
シェリの ★Happy Diary★ in 仙台

チャーハンを付けた定食を

塩ラーメンと味噌ラーメンで注文


シェリの ★Happy Diary★ in 仙台

味噌好きなので、味噌にしちゃったけど


ド・ストライクで好みな味噌が他にあるのと


『山頭火といえばやっぱり塩』なので


私も塩にすれば良かったかなぁ手

ちょっと心残りしょぼーんしょぼん 今度やなぁ・・・



それから国道4号沿いにある『太平楽ラーメン

シェリの ★Happy Diary★ in 仙台
仙台のラーメンランキングではいつも上位のよう♪2

『あごだし中華そば』細ストレート麺と

『あごだしラーメン』手もみ太麺を選択1本指


シェリの ★Happy Diary★ in 仙台

あっさりとしたあごだしのスープは新鮮で

とっても美味しかったですぺこ


でもっ汗それより心に残ってるのは

赤い中華料理の円卓みたいなのに

サラリーマンの方tieやら作業服着たおっちゃん警備員さん徐行

一緒に座って食べたことぼー

タイミングやと思うけど・・・

女性のお客さん居てなかったぼー


まっ美味しかったしエエけどねぺこ



泉エリアも人気のラーメン屋さん結構多いかも音符

でも今年はちょっと新規開拓アゲもしたいな~

行ったことないお店らーめん。

まだまだいっぱいあるので

色んなとこ食べに行ってみたいですらーめん。


次は・・・長町のほうかなネコキスsei



心と体のパワーアゲをチャージして

大好きなネイルパープルのネイル

がんばろ~きゃー・ピンクマファイト