フェミニン♪アンティークローズネイル | 大人サロン仙台泉中央◇Cherie Nail シェリネイル

大人サロン仙台泉中央◇Cherie Nail シェリネイル

仙台市泉区 泉中央駅より徒歩4分
自分の手が好きになる
プライベートネイルサロン
Cherie Nail シェリネイルのブログです♪

まだまだ冬本番の寒さですが雪だるま


1月も下旬になると


すこ~し春っぽいカラーが気になり出します桜吹雪



今回のお客さまは


そんな待ち遠しい春を感じさせてくれるような


フェミニンなふんわりローズのネイルバラにさせて頂きましたくまたん

シェリの ★Happy Diary★ in 仙台


ネイルお色は・・・

ベラフォーマ JL905+JL111+G75を少々

ピンクは同じくベラJL007(キルタンサス)

バラアートはベラJL007・061・161・905・112・174


ベラフォーマのJL007(キルタンサス)は

とっても人気のカラーですフレンチ

シェリの ★Happy Diary★ in 仙台

お色も少しくすみのあるものをチョイス


ストーン宝石白宝石緑もオパール系のものでまとめ


アンティークな雰囲気に仕上がりました好


私もとっても大好きな雰囲気です(^ω^)



いつもお越しくださってありがとうございますペコリ



あっキラキラお土産で頂いたスイートポテトスイートポテト・・・

すんごく大きくてビックリえ゛!

娘たちとペロリとたいらげましたじゅる・・ごちそうさま

ありがとうございましたペコリ
シェリの ★Happy Diary★ in 仙台