★KOKOIST(ココイスト)★アートセミナー | 大人サロン仙台泉中央◇Cherie Nail シェリネイル

大人サロン仙台泉中央◇Cherie Nail シェリネイル

仙台市泉区 泉中央駅より徒歩4分
自分の手が好きになる
プライベートネイルサロン
Cherie Nail シェリネイルのブログです♪

ネイルTAT仙台店さんで開催された

ココイストアートセミナーに行ってきましたネコキス


昨年ココイストのディプロマを取得したので

とても楽しみにしていたセミナーです音符


講師は『力武あこ』先生女の子

日本ネイリスト協会本部認定講師で

KOKOISTのヘッドエデュケーターもされています♪2



コレ持ってきて下さったサンプルコレ
シェリの ★Happy Diary★ in 仙台


シェリの ★Happy Diary★ in 仙台

       (※画像使用の許可頂いておりますお願いクマ


逆フレンチココイストの秀逸なブラックを使った水彩風フラワー

逆フレンチエアブラシ風アート

逆フレンチグラデーション

逆フレンチココイストのタップ筆によるグラデーションボーダー

逆フレンチトールペイント風お花アート


のデモを間近で見せていただきましたアゲ


ちなみに・・・トールペイント風お花アートは、

モデルをさせて頂くことができて感激はうっ


シェリの ★Happy Diary★ in 仙台

アート以外にも、ベースジェルやビルダージェルについても

お話してくださいました音符



あぁ~知りたいことだらけだ・・・汗


たくさんの刺激をいただき、充実した時間になりました。


あこ先生、どうも有難うございましたペコリ




シェリの ★Happy Diary★ in 仙台
キラキラ矢印全然セミナーとは関係ないんですが・・・(笑)

 

翌日は下の娘の学校に花壇の手入れにいきました学校


パンジーパンジーとビオラpansy.の剪定をしたんですが


花芽をどんどん出すために、今キレイに咲いてるのも

思い切ってカットしなければならずむっ


もったいないので、い~っぱい持って帰ってきました好


水盤にして、ネイルのデスクにもちょこっと飾っていますパンジー

癒される~幸せakn



花びらの綺麗なグラデーショングラデーションをみて


セミナーのお花アートを思いだし


こんな色を表現できたらなぁと思ったりして・・・・空想



また明日もネイル頑張ろ~きゃー・ピンクマファイト