【テレビ出演のお知らせ】9月20日(日)『THE 名門校』(BSテレ東)出演します | 人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

井垣利英(いがきとしえ)株式会社シェリロゼ代表取締役、人材教育家、マナー講師。女性が多く働く全国の企業で、社員研修、講演会を年間100本以上行う。働く女性のやる気とマナーを上げて、売上アップにつなげる専門家。

井垣利英から【テレビ出演のお知らせ】です。

 

◆9月20日(日)21時~

『THE 名門校』(BSテレ東)に出演します。

https://www.bs-tvtokyo.co.jp/meimonkou/ 

☆BSは、全国で見られます。

 

『名門お嬢様学校「フェリス&金城」の秘密』で、金城学院出身者として、高校時代の思い出を写真とともに紹介します。

 

私は中学高校と金城ですが、かなりレアな存在なので、私が学校を代表して出演するのが不思議なのですが(笑)

 

はじけ飛んでいた私の高校時代のエピソードを色々話しました。そんな私が、今、何でマナー講師をしているのか?! 

 

私の6つ上の先輩・いとうまい子さんも出演されます。ぜひ、ご覧くださいね♪

 

『名門校』は何故『名門校』たりえるのか。

歴史や校風さらには卒業生のつながりまで…

そんな名門校の「知られざる姿」を通して、

秘密に迫る知的情報バラエティーです!

 

【司会】登坂淳一さん 、角谷暁子さん(テレビ東京アナウンサー)

 

9月20日(日)21時から『THE 名門校』(BSテレ東)ご覧頂けたら嬉しいです。またご覧になったら感想などお聞かせくださいね。楽しみにしています♪

 

☆写真:以前、いとうまい子さんと共演した時のもの。いつまでも可愛い先輩です♪