【お盆のお供えだんご】今年のお盆は、いかがお過ごしですか?お盆の初日、... | 人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

井垣利英(いがきとしえ)株式会社シェリロゼ代表取締役、人材教育家、マナー講師。女性が多く働く全国の企業で、社員研修、講演会を年間100本以上行う。働く女性のやる気とマナーを上げて、売上アップにつなげる専門家。

この投稿をInstagramで見る

🍡 【お盆のお供えだんご】  今年のお盆は、いかがお過ごしですか?  お盆の初日、母がだんご粉でお供えにお団子を作ってくれました😊   おしょうゆをつけて、こんがり焼いて美味しく頂きました。  亡き父や祖父母、御先祖さまも、きっと喜んでくれてるはず。毎日、父が好きだった麺類を食べております。  今日は、終戦記念日。平和に生きられる日本にして頂き、感謝しながら過ごしましょう🇯🇵  ☆∵・∵・∵・☆∵・∵∴・☆・∵・☆∴・∴・  マナーの基本は、相手への「思いやり」です。思いやることで、相手に好感を持たれ、人間関係が良くなり、人生が豊かになります。  あなたも、好感度アップの第一歩をはじめませんか?  🌹プロフィールから私のnote記事へ飛べます▶︎ @igaki_toshie https://note.com/igaki_toshie/  🎏Zoom・恵比寿・名古屋で開催中🎏 美しいマナー&年中行事【マナー美人塾】 http://www.c-roses.co.jp/personal/ko9.html  ☆∵・∵・∵・☆∵・∵∴・☆・∵・☆∴・∴・  #井垣利英 #ちょこっとマナー #プラス思考 #マナー美人塾 #年中行事はじめました #年中行事 #印象アップ  #好感度アップ  #好印象  #マナー講師 #研修講師  #お盆のお供え #お盆 #お団子

井垣利英🌹いがきとしえ🇯🇵(@igaki_toshie)がシェアした投稿 -