東京と名古屋で開催している、一日完結【女磨き☆ココロ磨き】を受講した方々から、続々とお礼メールや感想が届いています。皆さん、有り難うございます。
このところ、初めて受講の方や、数年ぶりに復帰する受講生の方も増えています。皆さん、すぐに打ち解けて、いつも和気あいあいとしたクラスになっています。
その中から、初めて名古屋の内面・外見トータルの自分磨き講座=【女磨き☆ココロ磨き】part1に参加してくださったKさん(27歳・公務員)の受講の感想を紹介します。
『人としてレベルアップが出来たら良いなと思って、名古屋【女磨き☆ココロ磨き】を受講しました。
特に夢を持っておらず、ワクワクすることも、リスクがあると、リスクを優先する方だったので、自分を見つめ直すきっかけになった。
井垣先生のクラスでは、今まで考えたこともないことだらけで、このままでは何も変わらず、普通の人生を生きていくことになるのだなと思った。
これからは、夢を持ち、努力していきたいと思った。ワクワクしやすい方だと思うので、自分の気持ちを大切にして、表情トレーニングも毎日行いたい。
井垣先生に言われたことを、素直に受け取り、人として成長したい! と思いました。(中略)
自分の持っている服が、自分にあまりに似合わない色の服だったと知り、このタイミングで知れて良かったと思った。
これからは、自分に似合う色の洋服を買って、第一印象を良く見られたいと思った。
松本先生から教わったことを毎日続けて、素敵だねと言われる女性になりたいと思いました』
東京&名古屋【テーブルマナー講座】 フレンチ、日本料理
【東京】
お問い合わせ、資料請求はお気軽に
シェリロゼ TEL(03)5448-1488
井垣利英・公式Facebookで、つながりましょう![]()

稲盛和夫氏(京セラ名誉会長)推薦
井垣利英の本
『仕事の神様が“ひいき”したくなる人の法則』(致知出版社)



