稲盛和夫氏の推薦を頂いた『仕事の神様が“ひいき”したくなる人の法則』 | 人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

井垣利英(いがきとしえ)株式会社シェリロゼ代表取締役、人材教育家、マナー講師。女性が多く働く全国の企業で、社員研修、講演会を年間100本以上行う。働く女性のやる気とマナーを上げて、売上アップにつなげる専門家。


 

私の新刊『仕事の神様が“ひいき”したくなる人の法則』(致知出版社)は、奇跡を呼びました星 キラキラ

なんと!!  私の大尊敬する、生きる経営の神様=稲盛和夫氏の推薦を頂けたのですドキドキドキドキドキドキ  稲盛和夫氏が、この本を読んでくださり、推薦文を書いてくださったのです!!

稲盛塾長の秘書・Kさんに「稲盛塾長が、推薦文を引き受けられるのは、
かなりレアこと」だと言われました。これは、奇跡なのですビックリマーク

是非、『仕事の神様が“ひいき”したくなる人の法則』(←詳細はこちら)買ってくださいねラブラブ  稲盛塾長の推薦文を紹介します。


「『考え方』を変えるだけで、

幸福や成功を引き寄せることが

できることを教えてくれる好著。

京セラ名誉会長 稲盛和夫