『仕事の神様が”ひいき”したくなる人の法則』(致知出版社)読書感想 | 人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

井垣利英(いがきとしえ)株式会社シェリロゼ代表取締役、人材教育家、マナー講師。女性が多く働く全国の企業で、社員研修、講演会を年間100本以上行う。働く女性のやる気とマナーを上げて、売上アップにつなげる専門家。

IMG_20161121_211736289.jpg

いよいよ明日、11月29日(火)全国の書店で発売になる、私の13冊目の本『仕事の神様が”ひいき”したくなる人の法則』(致知出版社)。

 

アマゾンでは、26日(土)に先行発売されて、予約してくださっていた方から、続々と嬉しい感想メールが届いています。皆さん、有り難うございます顔 

 

これから読まれる方も、是非、感想を教えてくださいね。楽しみにしています。

 

名古屋【女磨き☆ココロ磨き講座】【エグゼクティブ】の受講生で、今回の本にも受講生の体験談として、掲載させて頂いた大口さんからのメールを紹介します晴れ

 

今日、本がアマゾンから届きました!!開くと、いつもの先生の講義が始まったようです。私たち受講生にはなじみ深い「受講の心得」。

 

わたしは、最初のところからなんだか涙が出てしまいました。

どのページからも、先生の「本を手にする皆によくなってほしい」という強い思いがわかるようで。

 

(中略)これまで、先生に出会って、教えていただいたことをひとつひとつ積み重ねてきて、本当に良かった、と嬉しさと幸せで胸がいっぱいです。

 

12月3日の特別クラスも楽しみにしています。ありがとうござました。大口美樹

 


自信をつけたい、キレイになりたいあなたへ。

バラ【体験クラス】はこちらバラ