『結婚が決まる』など、引き寄せが多い1日。名古屋【エグゼクティブ】 | 人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

井垣利英(いがきとしえ)株式会社シェリロゼ代表取締役、人材教育家、マナー講師。女性が多く働く全国の企業で、社員研修、講演会を年間100本以上行う。働く女性のやる気とマナーを上げて、売上アップにつなげる専門家。

 

 

IMG_20161022_175729815.jpg


今日は、井垣100%クラス【エグゼクティブ第一章 】の名古屋クラスでした。参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

皆さんの熱気と吸収の素晴らしさで、あっという間の1日でした。特に『☆☆貯金』の話が大ヒットして、皆さんの理解が深まり、良かったです。お互いに『☆☆貯金』を増やしましょうね顔

さらに今日は、『引き寄せ』の多い1日でした。

まず、上の写真の二人、志賀さんと上田さん。志賀さんは、夢を叶える秘密の『〇〇ノート』をやり、「理想の男性と出会って、トントン拍子で結婚が決まりましたドキドキ」と報告がありました。

その志賀さんが結婚式をあげる神社が、数年前に上田さんが結婚式をあげたのと同じ神社だったのです!! しかも、全く同じ挙式方法なのです。すごい『引き寄せ』でしょはてなマーク

みんなで大きな祝福の拍手をしました。結婚願望が高い受講生の皆さんは、「今まで以上に『〇〇ノート』をまじめにやる」と、気合いを入れていましたよ。

ちなみにこの『〇〇ノート』は、明日の東京【
ブラッシュアップ講座 】Chapter2で、しっかり説明します。明日、参加する皆さん、楽しみに聞いてくださいね星

 

 

 

 

 

IMG_20161022_175638857.jpg


この二人は、全く同じ『天むす』でした。引き寄せでしょう。

名古屋には、色々な天むすメーカーがあります。天むすだけもあれば、天むすと色々なおかずが入ったお弁当もある。そんな中で、全く同じなのはレアなこと音譜

ちなみに、したの写真の左は、他の受講生の『おむすび型の天むす』です。右の天むすが『元祖天むす』。形も色々あるのです。これも、個性ですねウインク

今日のお昼ご飯は、天むすを持ってきてる人が多かったので、私も真似して。帰りの新幹線では、天むすを買って車内で食べましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

IMG_20161022_181454079.jpg

 

 

 

 

☆∵・∵・∵・☆∵・∵∴・☆・∵・☆∴・∴・☆∵・∵・∵・☆

 


内面・外見トータルの自分磨き講座

バラ11月6日(日)、13日(日)・・・東京・恵比寿【ブラッシュアップ講座】  Chapter

・美的な時間の使い方~健康あっての夢実現

・肌コンディションに合わせたスキンケア&ベースメイク

・体型を良くして健康になるウォーキング法  

・人との関係を豊かにするためのヒント


 

 バラ12月17日(土)・・・名古屋【女磨き☆ココロ磨き講座】 part1

・あなたの価値に気づく、夢を叶える方法

・似合う色&メイク

 

バラ他にも講座が色々。詳細、日程は、シェリロゼHP をご覧ください。



あなたも、心身ともにキレイになれます!  ←詳しくは、こちら