【エグゼクティブ第一章】感想☆ご先祖様の応援を感じる | 人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

井垣利英(いがきとしえ)株式会社シェリロゼ代表取締役、人材教育家、マナー講師。女性が多く働く全国の企業で、社員研修、講演会を年間100本以上行う。働く女性のやる気とマナーを上げて、売上アップにつなげる専門家。


今日は、頂いたメールの中から、東京【エグゼクティブ第一章】~モチベーションアップ~ および、東京【ブラッシュアップ講座】 の受講生・松永さんからのメールを紹介します。先日、お誕生日を迎えたばかりケーキ


松永さんは、受講を始めたころは「野生児」と言われていましたが、最近、一気に「女っぷり」があがり、気がきく素敵な女性に成長しています。公私ともに、どんどん人間関係が良くなり、評価も高まっています。


受講生お一人お一人の成長が、とても嬉しいです音譜 松永さん、次回の【ブラッシュアップ講座】 でまた、詳しくお話を聞かせてくださいね。あと『夢の宝石箱』も見たいので、お忘れなくビックリマーク


誕生日の朝、母に電話をして、生んでくれたことと、育ててくれたことのお礼を伝えました。



また、先日の【エグゼクティブ第一章】 でも、たくさんのアドバイスをありがとうございました。ベストなタイミングで必要なアドバイスをくださり、シェリロゼに来て良かったと、改めて感じました。(中略)



【エグゼクティブ】では、視点について学び、自分はプラスを見ていると思っていたことが、実はマイナスであったことを、井垣先生に指摘されるまで気がつきませんでした。


講座で井垣先生と直接話すことができたからこそ、気づけたと思いました。


また、この春から仕事で毎月山形に行っていますが、実は、父方の祖先が江戸末期に山形の新庄にいたと父に教わりました。


これも、神様のお導きで、ご先祖様が応援してくれているのかなと嬉しくなりました。


ご先祖様の書物が神社に奉納されていると教わったので、来週お参りに行こうと計画しています。



今年もあと2ヶ月あまりですが、どんな新しいワクワクする事が起きるのか楽しみです。これからも、ご指導のほどよろしくお願いいたします。 松永紘乃』


☆∵・∵・∵・☆∵・∵∴・☆・∵・☆∴・∴・☆∵・∵・∵・☆

内面・外見トータルの自分磨き講座
バラ10月23日(日、30日(日)・・・東京・恵比寿【ブラッシュアップ講座】 Chapter2
・内面から輝く&美人オーラをつくる秘密  
・メイクからファッションまで、トレンドを自分のものにする  
・魅力的なボキャブラリーを増やす方法  
・自分を知り、よりよい人間関係づくり

バラ12月17日(土)・・・名古屋【女磨き☆ココロ磨き講座】 part1
・あなたの価値に気づく、夢を叶える方法
・似合う色&メイク