大相撲名古屋場所、横綱・白鵬関の千秋楽パーティーで「押し出し」! | 人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

井垣利英(いがきとしえ)株式会社シェリロゼ代表取締役、人材教育家、マナー講師。女性が多く働く全国の企業で、社員研修、講演会を年間100本以上行う。働く女性のやる気とマナーを上げて、売上アップにつなげる専門家。

 

 


先日の大相撲名古屋場所の最終日=千秋楽、横綱・白鵬関の「宮城野部屋千秋楽打ち上げパーティー」に参加しましたドキドキ 白鵬関とご縁をくださった福岡の老舗日本料理店『てら岡』 の寺岡社長と一緒に。

 

白鵬関は、寺岡さんが福岡から応援に来てくれたことが嬉しそうでした。私は、白鵬関のTシャツを着て行ったため、白鵬関が「Tシャツ着て来てくれたんですね」と笑っていました音譜 喜んでもらえて良かった。

 



パーティー会場は、着物やお洒落なワンピースなど、相撲観戦後にも関わらず、着替えをしているのか? オシャレな人も多いです。私もTシャツの下は、キラキラつきの服を着ています。

 

でも、オシャレをしていくのが普通のパーティー会場だけど、パーティーの目的は「白鵬関の応援」ですビックリマーク だから、私は応援の気持ちを服装で「押し出し」して、表現しておきました(笑) 

 

白鵬関が連敗して、優勝を逃した残念な場所だからこそ、白鵬関が笑顔になるように、このTシャツを着て行ったのです。だから、ご本人に笑顔で喜んでもらえて嬉しかったですドキドキ


 


次回9月場所=東京の国技館へも、また応援に行こうと思います。ただし、私が千秋楽に応援に行くと、いつも横綱・日馬富士関が優勝してしまう汗 日馬富士関にとっては、ついてる☆ことなんだけどね~。


バラ初めての方向けの「体験クラス」バラ

東京:9月3日(土)、名古屋:8月11日(祝)・・・ 心身ともにキレイになる【キレイな生き方入門講座 】 (←詳細はこちら)

 

【直近のクラス】


ドキドキ月4日(日、10日(土)・・・東京・恵比寿【ブラッシュアップ講座】 Chapter4←詳細はこちら)
「ストレスと賢くつきあう方法」 「自信が持てるポイントメイク術」 「幸せアップ! 唯一の自分の価値を高める方法」 「大人の女講座」

 

ラブラブ24日(土)・・・名古屋【女磨き☆ココロ磨き講座】 part2(←詳細はこちら)
「誰からも、可愛がられる人になる!」 「魅力的なボキャブラリーを増やす方法」
 
ナイフとフォーク8月28日(日)・・・東京【テーブルマナー講座】=フランス料理のテーブルマナー (←詳細はこちら)
フレンチの巨匠・河野透シェフの「モナリザ恵比寿本店」で開催
 
割り箸7月30日(土)・・・東京【会席料理のマナー講座】=日本料理のテーブルマナー (←詳細はこちら)
目黒雅叙園の料亭で、一流の特別料理を食べながら学ぶ
 

 

バラ井垣利英の連載コーナー『なりたい自分になる秘訣』   ←こちらをクリック

 

バラシェリロゼ☆Facebook  ←こちらをクリック

 

バラ井垣利英☆Instagram インスタグラム  ←こちらをクリック

 
マナー、話し方、プラス思考、メイク、イメージアップ。シェリロゼHP