名古屋【SS食事会】錦三丁目・高級クラブを貸し切りで | 人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

井垣利英(いがきとしえ)株式会社シェリロゼ代表取締役、人材教育家、マナー講師。女性が多く働く全国の企業で、社員研修、講演会を年間100本以上行う。働く女性のやる気とマナーを上げて、売上アップにつなげる専門家。




昨日は、名古屋限定【女磨き☆ココロ磨き講座】Part2(←詳細はこちら)で、夜は特別な場所で、特別な経験をする、まだ見ぬ世界を見る【SS食事会】でしたラブラブ

名古屋の夜の繁華街・錦三丁目にある高級クラブを貸し切り、私の高校時代からの親友で、クラブ経営者・チカコさんの『夜の大人の女講座』でした。



昨日は、私の父の命日でした。チカコさんは、大学時代に私の父の学習塾で、塾講師をしていました。その当時のたくさんあるエピソードから、いくつかを話してくれたのです顔

私も知らなかった、私の父の教育現場での話。学び多くも、笑える話を聞かせてくれました。参加者の皆さんも、熱心にメモをしながら聞いていました音譜