胎教に良い【ブラッシュアップ講座】。妊婦さんが増加中! | 人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

井垣利英(いがきとしえ)株式会社シェリロゼ代表取締役、人材教育家、マナー講師。女性が多く働く全国の企業で、社員研修、講演会を年間100本以上行う。働く女性のやる気とマナーを上げて、売上アップにつなげる専門家。



このところ、【ブラッシュアップ講座 】(←詳細はこちら)の受講生に、妊婦さんが増えています。臨月まで来てくれて「胎教に良いから」と、出産ギリギリまで、熱心に通ってくれています音譜 とても、嬉しいことです。


昨日も、5年以上前に【ブラッシュアップ講座】来てくれていて、昨年から復帰して受講している雨宮さんが、大きなお腹で【ブラッシュアップ講座】Chapter3 に参加してくれました。講座に復帰して、しばらくしてから、赤ちゃんを授かったのですラブラブ


これはシェリロゼの講座が、ついてる磁場だから、良いことがどんどん引き寄せられるのだと思います!!


昨日も元気に来てくれて、お腹の中の坊ちゃんと二人で、【ブラッシュアップ講座】を受講してくれましたよ。雨宮さんいわく、「お腹の中の赤ちゃんは男の子なので、キレイなお姉さんたちに囲まれて、嬉しがっていると思います」とドキドキ


妊婦さんって幸せオーラがいっぱいなので、雨宮さんの周りに、受講生たちがお腹をさわりたくて、集まってきました。面白かったので激写カメラ 


昨日の私の【ブラッシュアップ講座】Chapter3では「肌と腸の関係」 「万病一元論」 「プラス思考とマイナス思考をわける時間」 「美的な時間の使い方」 など、大切なことをたくさん話しました。早速、受講生の皆さんは、今日から実践してくれていると思います。効果が楽しみですねラブラブ



【直近のクラス】

ドキドキ4月17日(日)24日(日)・・・東京・恵比寿【ブラッシュアップ講座】 Chapter4(←詳細はこちら)
「幸せアップ! 唯一の自分の価値を高める方法」、 「自信が持てるポイントメイク術」、 「ストレスと賢くつきあう方法」、 「大人の女講座」


ラブラブ月23日(土)・・・名古屋【女磨き☆ココロ磨き講座】 part2(←詳細はこちら)
内面から輝く&美人オーラをつくる秘密☆『誰からも、可愛がられる人になる!』、 また会いたいな!と思われる女性になるための「魅力的なボキャブラリーを増やす方法」

ワイン4月24日(日)・・・名古屋【テーブルマナー講座】=フランス料理のテーブルマナー (←詳細はこちら)
名古屋の有名ソムリエ・野村建徳さんの「ル・ラヴィッスマン」で開催

ナイフとフォーク4月29日(祝)・・・東京【テーブルマナー講座】=フランス料理のテーブルマナー (←詳細はこちら)
フレンチの巨匠・河野透シェフの「モナリザ恵比寿本店」で開催



心身ともにきれいになる自分磨き、社員研修のシェリロゼHPはこちら