【特別クラス】感想☆人生が大きく好転 | 人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

井垣利英(いがきとしえ)株式会社シェリロゼ代表取締役、人材教育家、マナー講師。女性が多く働く全国の企業で、社員研修、講演会を年間100本以上行う。働く女性のやる気とマナーを上げて、売上アップにつなげる専門家。



同じく先日の井垣100%クラス【エグゼクティブ第一章】~モチベーションアップ~ (←詳細はこちら)受講生限定の「【特別クラス】~なりたい自分になる~」 (←詳細はこちら)と【SS食事会】を受講した、・名古屋クラスの受講生・井田さんからのメールを紹介します。


井田さんは【ブラッシュアップ講座】Chapter1 (←詳細はこちら)および、名古屋【女磨き☆ココロ磨き講座】part1 (←詳細はこちら)で紹介している、夢を叶えるためのワーク『夢の宝石箱』によって、「東京に異動になる」夢が、先日、急に実現しました!! 


そのため、今月から名古屋クラス→東京クラスの受講生になるのです。そんな夢の第一歩を歩み始めた、井田さんからのメールです。



『今回の「【特別クラス】~なりたい自分になる~」で皆さんに嬉しいご報告が出来て、本当に幸せでしたドキドキ


私の『夢の宝石箱』を見た田邉さんの一言で、状況が大きく好転いたしました。今月の人事異動で1年前からの「東京に住んで働きたい」という願いが叶いました。


配属された部署も私がやりたいと思っていた新しい分野の仕事に取組んでいる部署です。まさに井垣先生のおっしゃったピンポイント引寄せです。(中略)



田邉さんや井垣先生の「昔の井田さんとはもう違うんだから大丈夫!」という力強い後押しをして頂き、それでも思い切れない私は、渡辺先生にも「感じのいい話し方は教えてあげるから!」というプッシュも頂いて、もう一度挑戦したいという気持ちを上司に伝えました。



初めは昔の〇〇した記憶に押し潰されそうになっていましたが、
確かに平日仕事をして、土日の休みもシェリロゼクラス を受講するために、新幹線に乗って東京へ通っている自分は昔の自分と同じであるはずがないので「やれるかも・・・」と思えました。


試しに、挑戦し成功して会社で大活躍している自分の姿をイメトレしてみたところ、段々楽しくなってきていました。そして今回色々な方の励ましやご縁もあって、自分がイメトレした以上の良い条件で異動することができました。また今回の【特別クラス】で、☆☆の言葉も出来ましたので「やれないわけがない!」ですね。



応援してくださっている方々の御期待に応えられるよう、シェリロゼで学んでいきますのでよろしくお願いいたします。ありがとうございました。井田美智子




【直近のクラス】

ドキドキ4月17日(日)24日(日)・・・東京・恵比寿【ブラッシュアップ講座】 Chapter4(←詳細はこちら)
「幸せアップ! 唯一の自分の価値を高める方法」、 「自信が持てるポイントメイク術」、 「ストレスと賢くつきあう方法」、 「大人の女講座」


ラブラブ月23日(土)・・・名古屋【女磨き☆ココロ磨き講座】 part2(←詳細はこちら)
内面から輝く&美人オーラをつくる秘密☆『誰からも、可愛がられる人になる!』、 また会いたいな!と思われる女性になるための「魅力的なボキャブラリーを増やす方法」

ワイン4月24日(日)・・・名古屋【テーブルマナー講座】=フランス料理のテーブルマナー (←詳細はこちら)
名古屋の有名ソムリエ・野村建徳さんの「ル・ラヴィッスマン」で開催

ナイフとフォーク4月29日(祝)・・・東京【テーブルマナー講座】=フランス料理のテーブルマナー (←詳細はこちら)
フレンチの巨匠・河野透シェフの「モナリザ恵比寿本店」で開催



心身ともにきれいになる自分磨き、社員研修のシェリロゼHPはこちら