強い気持ちになる方法 | 人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

井垣利英(いがきとしえ)株式会社シェリロゼ代表取締役、人材教育家、マナー講師。女性が多く働く全国の企業で、社員研修、講演会を年間100本以上行う。働く女性のやる気とマナーを上げて、売上アップにつなげる専門家。




今日は、井垣100%クラス【エグゼクティブ第一章】(←詳細はこちら)受講生限定の【特別クラス~なりたい自分になる】でした。そのあと、銀座のイタリア料理店で【SS食事会】があり、皆さんと幸せな時間を過ごしました。有り難うございましたドキドキ

ちなみに今、新幹線で名古屋へ移動中です。明朝、名古屋の東海テレビ『スイッチ!』に生出演するため。新幹線の移動中に、最終の台本を確認しますビックリマーク

この三日間で、毎日、受講生の皆さんと学びが多く、感動の連続でした。中でも評判が良かったのは、一人一人の『〇〇の言葉』を添削したこと。これは、強い気持ちになる、すごい言葉なのです。

添削で、一人一人の夢への考えを聞き、一人一人の細かい軌道修正が出来て良かったです。この『〇〇の言葉』は、効果絶大なので、しっかりやってくださいねウインク

それによって、なりたい自分になることが、加速しますから。お互いにがんばりましょうね。また、次回のクラスで嬉しい報告が聞けることを、楽しみにしています。