『五つや六つの手を打っただけで、万策尽きたなどと言ってはいないか。それでは決して成功はなし得ない。
一つ手を打ってはさらなる手を考え、工夫に工夫を凝らし、たえず努力を重ねてこそ、成果も上がってくるのである。成果が上がらないと不満を口にする前に、まずは謙虚にみずからの努力の程度を省みたい』
…松下 幸之助 (現・パナソニック=松下電器創業者、経営の神様)
【直近のクラス】
4月17日(日)、24日(日)・・・東京・恵比寿【ブラッシュアップ講座】
Chapter4(←詳細はこちら)
「幸せアップ! 唯一の自分の価値を高める方法」、 「自信が持てるポイントメイク術」、 「ストレスと賢くつきあう方法」、 「大人の女講座」
内面から輝く&美人オーラをつくる秘密☆『誰からも、可愛がられる人になる!』、 また会いたいな!と思われる女性になるための「魅力的なボキャブラリーを増やす方法」
フレンチの巨匠・河野透シェフの「モナリザ恵比寿本店」で開催
心身ともにきれいになる自分磨き、社員研修のシェリロゼHPはこちら