名古屋【女磨き☆ココロ磨き講座】と
【SS食事会】クリスマス会、および、東京での【エグゼクティブ第一章】~モチベーションアップ~
(←詳細はこちら)へ参加してくださっている、名古屋の受講生・大口さんからのメールを紹介します。
『知佳子先生のお店での【SS食事会】クリスマス会!!本当に楽しくって、笑いっぱなし、そして涙もあり、と心に残る思い出となりました。
この1年、しょっちゅう会うわけではないけれど、クラスで会うとお話して、近況をノー☆☆で語り合う川込ゆみさんと、クリスマス会の終わりに、改めて
『ゆみさんが頑張っている姿を見ているから、私もやれる!!って一年頑張れた!! 来年も、もっといい一年になるね!ありがとーー』とお互い涙しながら感謝の気持ちをお伝えできたことも本当に良かったです!!一緒に学び合える仲間がいるって、いいな~、幸せだな~~と、じーんと幸せ感が心にしみわたりました!
【エグゼクティブ第一章】~モチベーションアップ~
(←詳細はこちら)では、今年の総まとめ、という感じでしたので受講生の皆さんのお話をお聞きしながら、自分と置き換えて、自分がまだできていないところを確認することができました。
さっそく、帰りの新幹線で「改善しましょリスト」作成♪ ワクワクしてきました! これをすぐ実行したら、もっとレベルが上がれる!!と確信しました。
【エグゼクティブ】の中で、先生から『登山は、垂直で。横にいっても退屈なだけ。下に落ちたらみじめになるだけ。笑顔でワクワク努力と行動をすると、レベルが上がり、出会える人、チャンスのレベルも上がるよ」と教えていただき、この1年、すごくたくさんの仕事を任せていただいたことに大感謝しました。
そして、そのひとつひとつを乗り越え、確かにこの1年でいただくチャンスが一回り大きくなっていたことに、先ほど気づいたのです!!(中略)
燃える気持ちを持ちつづけ、お世話になっている皆さまへ御恩返しできるよう自分のレベルを上げて、周りと一緒に幸せになります。 これからも垂直登山で、笑顔で進みます! 大口美樹』
自分磨き講座、社員研修なら シェリロゼ




