素直な心で | 人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

井垣利英(いがきとしえ)株式会社シェリロゼ代表取締役、人材教育家、マナー講師。女性が多く働く全国の企業で、社員研修、講演会を年間100本以上行う。働く女性のやる気とマナーを上げて、売上アップにつなげる専門家。




『素直な心』が何より大切とは、大成功者の誰もがおっしゃっています。本当に『素直な心』で、一生懸命に仕事に取り組んでいると、良い方向に導かれていきます晴れ

今日から、6月に入りました。この半年の振り返りをし、『なりたい自分になる』ために、しっかり成長できたかはてなマーク 自分に聞いてみましょう。

反省している『ヒマ』があるなら、今すぐ、目の前にあることに、全力をあげましょうキラキラ 素直な心でね。のんびりしているヒマは、ありませんよ。



自分磨き講座、社員研修なら シェリロゼ