『夢の宝石箱』でイメージ広がる | 人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

井垣利英(いがきとしえ)株式会社シェリロゼ代表取締役、人材教育家、マナー講師。女性が多く働く全国の企業で、社員研修、講演会を年間100本以上行う。働く女性のやる気とマナーを上げて、売上アップにつなげる専門家。

今日は、【ブラッシュアップ講座】Chapter1 でした。参加してくださった皆さん、有り難うございました。1月に受講して、すぐに再受講された方も、複数いらっしゃいました

今年から『全面改訂』した【ブラッシュアップ講座】の井垣クラス。Chapter1で話している『夢の宝石箱』は、全ての基本。今日も、熱く語りました。

夢実現の力がすごく、私の『夢の宝石箱』もすでに一部を改訂しました それを今日、説明して皆さんに配布したのです。常に改良改善だからね

前回の受講では、理解が浅く、再受講でしっかり理解できたという方も。「出来ているつもり」では、話になりません! そこに気づけて、ついてます☆

とにかく、すごい効果の『夢の宝石箱です。必ず二週間以内に『完成』させて、イメトレを始めてくださいね

また『夢の宝石箱』活用法などは、【ブラッシュアップ講座】Chapter2 以降で、しっかり話します。とにかく、『間をあけずに』講座へお越しくださいね。間があくと、また0からのスタートになるから。


自分磨き講座、社員研修なら シェリロゼ