今日は、今年最後のクラス【特別クラス~なりたい自分になる】年末スペシャル
でした。師走の慌ただしい中、30名ほどご参加頂き、有り難うございました
一年の感謝と幸せを願う思いを込めて、休憩時間に和菓子のクリスマスツリーをお渡ししました。いつもお世話になっている、地元名古屋の和菓子店『小ざくらや一清』
さんにお願いして、作ってもらいました
これは、休憩中に生菓子を配布した直後の皆さんの様子。笑顔や歓声で、キャーキャーすごかったです。
みんな、写真を撮っていました。「可愛いから、食べるのがもったいない」と言いながら、すぐになくなっていたのも笑えたけど
今日は、講義だけでなく、ワークもたくさんやりました。年末年始の宿題も出したから、ワクワクやってくださいね。
今年も一年、本当に有り難うございました
また、来年もみんなで笑顔で、励まし合って、上がっていきましょうね。ご縁に感謝。
