\あなたの内なる可能性を引き出す方法/♡吉方旅行でドン底から運気爆上げ♡       🌈【鑑定数5,000人】風水方位学、九星気学、数秘、カード、星座、マインド、プロデュース                            🌈神社⛩巫女 三重                                       🌈モデル、パフォーマー、企画運営プロフィール

運気爆上げツアーin伊勢で本当の自分に出会うPart1




6月20日~22日

運気爆上げツアーin 伊勢に

行ってきました✨




今回の旅のテーマは

覚醒と変容の旅。



夏至や満月とも重なる

スーパーエネルギッシュな日を

経験することになりました✨





私の師匠でもある

風水を軽やかに扱う

Happy風水クリエイター

keikoさんとのコラボ♡






旅が始まる前から

私自身の覚醒と変容にもなると

実感して望んだこの旅。




振り返ると

ものすごい大きな気づきか

多かったなぁと感じています。




1日目は伊勢市駅に集合して

外宮参りからスタート✨




東京、神奈川、佐賀、長崎、沖縄、愛媛から

わざわざ三重に集まってくれたメンバー✨



初めましての方ばかりやけど

最初からすごく居心地が良かった♡












龍神様がいる池で

「龍神様、姿を見せてください」と

念じたら

水の中にひっそりと姿を

みせてくれました♡






みんなで一緒にハート型の石と

記念撮影✨




メインは21日早朝から始まる

二見興玉神社の夏至祭のため

早めにホテルへ♡



ホテルに着くまでの間に

二見でとれる

天然塩であり

神様に奉納している

岩戸の塩工房も見学✨


Keikoさんとのツーショット写真✨







満潮前後の海水だけを

汲み上げてつくる

とてもエネルギーが高い塩。




スピリチュアル力が高い人たちの間で

人気がある塩で

浄化や清めるのにも

すごく適していますよ♡





私もお塩自体は

けっこう前から購入して

使わせてもらっていたけど

工房を見学したのは

今回が初めて✨




改めてつくり手さんの想いや

歴史を知ることができて

とても感慨深く

より興味が出てきました♡





ホテルに到着してから

早速、海沿いのバーベキュー場へ✨





火起こしをするまでの間

私が所属している神社の

手作りお守りをつくってもらうことに♡





みんなの宣言や願いがつまった

素敵なお守りが

出来上がりました✨



人の想いは周りに影響を与え

周りを明るくしていく。



素晴らしいですね♡



次に続きます




---------------------------------------------------------

2月24日より

サロンCherie & 活動名みーづを改名


サロン 美月アーシャ

活動名 美月アーシャ

になりました♡


4月11日でサロンも10年目に突入✨

これからも精進します♡





美月アーシャの日々の気づきや

感覚を研ぎ澄ますための

メッセージをお届けします♡

公式LINEはこちら☆