ママリメディアルセラピスト澤村美月です。
プロフィールはこちら

 

今日の松阪は、とっても天気が良い一日でした♡



朝からダンナさんとは別行動。


向こうは、自由に一日過ごします。


私も、お友達と会う予定があったので一日自由に過ごしました。



娘が産まれてからはね、ダンナさまに対してよくイライラしてたんです。



「なんで私ばっかり」

「ちょっとくらい手伝ってよ」

「自分だけ出かけてズルイ」



などなど挙げればキリがない。。。。笑



眉間にしわを寄せながら、いつもイライラしてたなぁ。



それがね、ビジョカツ入るようになって変わった。



イライラするのは自分の気持ちに問題があるって気付いたんですよね。



私に余裕があれば、ダンナさまにも娘にも優しくなれるって。



・自分の気持ちを我慢しない。

・自分を優先する。



自分を大事にするからこそ、相手の立場に立って寄り添える。



もちろん、絶対イライラしないのかと言われると今でもそんなことないんですよ。



でもね、原因がわかってしまえば、対応の仕方も自然と変わってくる。




だからこそ、休みの日にお互い自由に過ごしても気にならなくなりました。



自分に向き合うことで、おのずと答えが出てくるんですよね♡



そんな中、最近の娘は2歳にしてパパが「イヤイヤ」。



娘との時間は私の方が長いから当然なんやけどね。



ママは無条件で子どもに愛されてるんやなぁって改めて実感します。



ずっと一緒にいて子育て頑張ってるママの特権やね♡



わかってはいるけど。。。

イヤイヤ言われて悲しそうなパパ。



そんなパパを喜ばせたいなぁと思ったのがきっかけで今回、父の日イベントを企画。




娘からのプレゼントってことでパパはすごく喜ぶと思います。



さらに、そのプレゼントを「サプライズで作ろうって」って考えてくれたママの気持ちが嬉しいと思うんですよね



このプレゼントをきっかけに、さらに夫婦が仲良くなれるといいな♡



たまには、パパが主役の日もあって良いウインク



そんな世界に1つだけのサプライズプレゼントを一緒に作りませんか?

{FDFBD2F2-919C-4743-8ED3-042D5A134544}

手型を取ったりして今の成長を記録。
写真を切ったり貼ったり、飾り付けるのも簡単!



90分2,500円で父の日プレゼントと手遊びが出来ちゃいますよ♡
子連れでも時間内に完成出来るように、こちらで下準備をしています。




だから、簡単作業で出来ちゃいますよおねがい
お申し込みは下からどうぞ♡

-------------------------------------------------
LINE@はじめました。
イベント情報等配信いたします。
友だち追加


{6FE9D06D-C3AC-4F79-8EB4-8AD76E8A802A}