ママリメディアルセラピスト
澤村美月です。


ビジョカツ7期も残りあとわずか。
最後の追い込み頑張ります。


ビジョカツの縁で知り合った晴香ちゃんに、アメブロのヘッダーと名刺と自己紹介シートをお願いしています♡

今回は、ヘッダーが完成しましたラブ
{1FCB1236-0609-42AA-844B-D5235BFA2940}

パソコンからしか見れませんが、見るだけで嬉しくなります♡

晴香ちゃんはSkypeでの打ち合わせで、色の印象を説明してくれて、どういうサロンに見られたいかというのを、聞いてくれたりアドバイスしてくれましたおねがい


とってもわかりやすかったし、私の意見を最後まで尊重してくれて、いろいろ変更もしてもらって本当にありがとう。

おかげで、納得いくものができて大満足です♡

 晴香ちゃんのヘッダーおすすめですよ照れ