ママリメディアルセラピスト
北村美月です。


今日は暖かい一日で、春らしくなってきましたねおねがい

昨日、自分の中で決断したことがありました。
詳細はまた改めてブログにUPしますね♡


書くのが遅くなっちゃいましたが、10日(金)にビジョカツ4期で一緒だった


はるよちゃんは、3人の子どもを育てるママセラピストさん。

私がモヤモヤしている時に、はるよちゃんから『マッサージ受けにおいで』って誘ってくれて嬉しかったぁラブ

ビジョカツ4期の途中で、3人目が産まれたから何だか家族のようで今回会いに行けることが、とっても嬉しかった♡

{39143406-681F-4462-B015-0711BD9A6537}

電車でのお出かけに大興奮の娘。
{5200CCFE-4A2F-470D-8487-694BA3993FB7}

cafeに来たようなオシャレなランチを、はるよちゃんが作ってくれました。もう感激です。

{995B83DB-0AC4-4965-8C42-E07965271375}

娘は、マッサージベッドに癒されているご様子。
ベッドの上に乗って『マッサージして』と言うてきます。


{AC0808EB-4B65-43C0-B4A2-5FB9D0F9E164}

娘がかまってと途中中断もしましたが、はるよちゃんとのトークとアロマトリートメントに癒され心もカラダもリフレッシュ。


{FF2C234B-EA65-4755-8644-38FB17BBBF04}

今度は娘を含めて、わらべうたベビーマッサージと手遊びで子どもたちにも楽しんでもらいました。

はるよちゃんのベビーは5カ月。
やり始めると、大喜びで笑っていてこちらまで嬉しくなる反応でした♡


子ども達のご機嫌が直ったところで、赤ちゃんを横に寝かせて、短時間ですが、はるよちゃんへ  ママリメディアルを施術。

{BA7859E2-0604-4B35-81C8-56040FB517D0}

帰りは名古屋駅で、ダンナさんに頼まれたドーナツを買い帰宅。何だかバタバタしつつも充実した一日でした。

はるよちゃん、ありがとう♡
ほぐしとアロマトリートメント両方やってて、カラダを癒してくれるはるよちゃん。
もう少ししたら、セラピスト活動再開していくみたいなのでチェックしてね


はるよちゃんから、わらベビとママリメの感想をいただきましたラブ

わらべび♪

ベビの反応があまりにもよくってびっくり!
反応があると私も嬉しくってやる気でました笑

これからもスキンシップに取り入れていきたいとおもいます!
三人目なのでついついほったらかしになってしまうので
ころころしてるうちからしっかりスキンシップとっていきたいな(*´∇`*)

あーちゃんみたいにマッサージ好きになってくれるといいな♪

リメディアル

気持ちよかった❤

まさにほぐしとアロマトリートメント両方1度にいいとこどりとっても贅沢でお得な気分!
オールハンドでしかも素肌にほぐしだからかツボが的確でピンポイントで効きました(*´ω`*)

施術をうけさせてもらって
普段凝りをあまり感じていなかったけど
自分が思っている以上に体が疲れてるんだなと感じました


ほんと全身みっちり受けたーい!

今日はほんとありがとう❤
ちょっとリメディアル効きすぎて軽く頭痛笑めっちゃ滞ってたの実感。


はるよちゃん、素敵な感想ありがとう。
これからも育児にセラピスト活動にお互い頑張ろうね照れ
{957D2047-84D7-4E51-8AC0-8F255E8E21EE}


〜ただいま募集中〜
ママリメディアル&わらべうたベビーマッサージのSkypeレッスン