気づいたらもう4月が終わっていて。
気づいたらもう5月に突入していてゴールデンウィーク真っ最中とか…

マジか(;゚Д゚)!

すっかり置いていかれてる気分。
そしてすでに半分終わるとか早すぎる…
そういえば何してたんだっけ?と頑張らないと振り返れないんだが(苦笑)

まーわりとぐだぐだ生活だよね( ̄▽ ̄;)

初日は昼風呂からの整体。←おっさんか(苦笑)
えぬゆうちゃんあったのに早起きできなくて問題外。

29日は頑張って行ってきた!
深川ギャザリアなるところでのフリーライブ。
でも13時すぎのステージは間に合わず…
2ステージあってよかったー(*´▽`人)
久しぶりすぎるお仲間さんにも会えてめっちゃ楽しかった♪

時間もできたということで(?)御朱印帳持ってきてたから16時すぎのステージが始まるまで神社散歩を✨
荷物持ったままもりもり歩き回ってた(笑)

その後は…ぐだぐだと昼まで寝る日々😪
ぼちぼち片付けとかやりつつ。
でもあまり家にもいたくないのでぷらっと近所に出かけてます。
スーパー不規則状態だし引きこもりっぱなしでいると具合が悪くなるからね(実話)

今日はお教室があるからきっちり行って書いてこよう。

休みのうちに日記やら手帳やらまとめたり書いたりしようかとも思ってはいるもののなか進まない😖
このまま終了しそうな予感しかしません…

まずは明日くらいは少し早起きしようかな?(苦笑)


…皆様ステキなGWをお過ごしください( ̄▽ ̄)✨


そういえばスマホに変えてから初めてUPしたな。
まだ慣れなくてやりにくいっすヾ(・ω・`;)ノ