好きなモノは好き!
9連休なんてウソのようにあっという間。
お正月もサラッと終了し
気づけばもう仕事初めでした
今季は長くてありがたいと思ってたのに…
結局長くても短くてもお休みは
すぐに終わってしまうんだなぁ💧
やりたいことも
やらなくちゃいけないことも
例年通り置去りのまま新年を迎えてます。
あれこれ忙しくはあるんだけれども
今年こそはカイシャと家の往復だけに
ならないよう頑張れれば、と。
そして今年はなんと新年演奏会初め
正月休み明けすぐ本番ステージなんて
初めてな気がする…
毎回ヒーヒー言う事態になるというのに
懲りずに今回も参加させていただきましたw
ついに今週末となりましたが
お時間ありましたらぜひ🙇💦
宣活とともに(笑)
今年もよろしくお願い致します_(._.)_


仕事帰りにたまたま寄ったコンビニで発見。
うっかり買ってしまった…( ̄▽ ̄;)
やはり限定品には弱かった😂
パブロのチーズケーキそのものを
食べたことはないんだが(笑)
チロルチョコで想像しながらいただきます🎵
自分にとっては5個とか入ってるくらいが
ちょうどいいのかもな🤔
残しておくとかできなくて
ある分全部食べ切ってしまうから💦
あっでも…
さすがにカップのチロル買った時は
一気になくなることはなかったか(苦笑)

2021年になりました!
明けましておめでとうございます!
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
徒歩移動中に無事?新年を迎えました(苦笑)
たまには地元の神社へ行ってみよう!
と思い立ち電車移動して迎えるはずだったのに…
一旦帰宅後まだ時間があるからと
呑気にSNSチェックなどしていたら
まんまと乗り遅れ(;゚Д゚)!
次に来るのは20分後…
それならひと駅だし歩くかねーと
てくてく歩いている間に
0時過ぎて新年おめでとう🎉
…というワケです(-_-;)
でも歩いたおかげで思わぬ収穫もありまして。
あちこちで除夜の鐘が鳴り
汽笛もうっすら聞こえるなかてくてくと。
そういや途中にお寺あったよなぁ…とふと気付き
ちょっと寄り道。
実際に鐘を突いてるところを
初めて見ることができました!(≧∇≦)
いつもは一般の人々が集まって突くようなんだけど
やはりこのご時世で中止になったようです。
で、再び歩き出し神社に到着。
真夜中だし大して人もいないかと予想してたんだけど
境内に入ったら列できてた😲
せっかくだから御朱印いただこうと
巫女さんに尋ねてみたら
まさかの朝からでした…
とりあえずまた徒歩で帰ってひと眠りしてから
お昼に出直していただいてきましたよ😁
帰りももちろんお寺の前を通ったんだけど
もう真っ暗ですべて終了してました。
お参りできるのかと思ったら…
ホントに除夜の鐘だけなのね😅
実は帰ってひと眠り後。
昼に起きてからお腹の調子がよろしくなくて
新年早々胃腸の落ち着かない一日になってしまって😥
年またぎはだいだいオールしてたから
夜中に出歩いたせいではないと思うんだけど…🤔
きっと長期休業あるあるなんだろうな(苦笑)
最後にオチつけといて説得力に欠けますが
今年も健康第一で過ごしていきましょう😅
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


