武道館たちました! | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!

こんにちはニコニコ


アオキです!






火曜日は武道館でライブしました!!ニコニコ












ミュージシャンではないのですが、ヘアーショーをしてきました!!グラサン



こちら!












{8AF33316-C06E-40EB-A38C-13ACA4E999C0}













{E378E822-B429-429F-8A50-CBD72B99804C}

{03FD8C02-5FB0-47B3-8091-B2CBB00A3A6E}



アピッシュという名前で出れた事に本当に感謝です!!













素敵な応援団も!!

{30DB2F04-53E4-4557-9442-502E29FBA70F}



手作りしてくれて泣けますね!





でも、ヘアーショー中はウチのスタッフと間違えてまったく違う人に小さく手を振っていました。。。
真顔









そんなショーの前は!!!

{36E44077-EBBF-43A2-BAE1-33A4A2F1EA36}

ちなみに、みんなそんなに飲んでませんよ!!









そして、ずっとアシストしてくれたスーパーアシスタントかりな!
私の目線だけで次の判断をするという、スパイかなというくらいの先読みさ!

{52D16FB9-B80B-47FD-A86C-1FAE81B8F4D5}






モデルのゆりなちゃんは、なんと19歳!!
東コレなども出てるんです!
4ヶ国語をあやつるスーパーウーマンですが、中身もとってもキラキラしてて、ゆりなちゃんとお仕事できた事が本当に嬉しかったですっ!
{94B48524-8DBF-4609-876D-E60E6D41AE71}









{82B27043-D74C-40B0-8A2E-8AD589C29363}


ちなみに、私の左腕についてるヘアピンをセットするための針山のような物

とっても人気でした!!

かりながレースを使って一瞬で作ってくれました!さすが、アピッシュの衣装部です!





今回は女子だけのステージでした!


他のサロンの方々も感性も人柄もとっても素敵で、日本の女性のパワーを感じました!!


{077786FB-D797-41DE-85D2-9A26C4516C1A}


とっても素敵な女性美容師の皆さん!!

また一緒にお仕事できるのをたのしみにしてますっ!!
{689434F3-C5E0-4FDC-9C0E-866737983F8C}