ナプラドリームプラス2016 | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!






おはようございます☀︎


昨日のヘアショーの熱気が冷めやらぬままの
ことねです( ´ ▽ ` )ノ



{CE12F33A-B402-44F6-A580-FACE5A9E040D}

じゃん!昨日は日本武道館へ
我がシェリの大黒柱、りょうさんの
晴れ舞台をみに行ってまいりました!!


会場は美容師さんだらけでした😳✨

ここの舞台に立つ美容師さんは
皆んなの憧れですね♬


{F919DCB5-BA69-4B44-BE61-0A01AFCEC622}

{5F8AA604-EF9F-4241-9899-FD48DD274748}

{BD803C22-D8CA-46CE-BE53-B169A9A9795B}

{BD47ED61-152F-4842-8B66-1E887D8CA1EB}


シェリスタッフ、みんなで創り上げた作品✨
りょうさんの最高の技術が加わり
とても素敵な作品になりました💖


各有名サロンの女性美容師さんも
とても素敵な作品ばかりでした!!


{3C9F12C9-170A-4681-BCC6-6A7454C8A88E}

{640EB80E-4657-4416-AE50-6AB52D21704A}

jenoのアシスタント、わかなさんも
若手美容師日本一を決める
カットコンテストに出場しました!!

とっても、かっこよかったです❤︎





他沢山のサロンの代表さんなどが
ヘアショーを繰り広げて
とても刺激的なショーとなりました(*^^*)

私もいつかこんな大きな舞台にたちたいと
強く思った1日でした🤗✨


今日も1日沢山吸収します!!


では、みなさん良い1日を~~🐶