改めまして♡ | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!




こんにちは(^O^)
レセプションの島田梨紗です!


昨日アピッシュの入社式がありまして
アルバイトから正式にアピッシュの
社員となりました🙋🏻💕


そして、坂巻社長に泣かされました。


もちろん感動の涙を…😭💓

{A386A88A-C00B-4107-9F1B-F3C8C9EFCA34}


改めて自己紹介をさせて頂きます…!


島田 梨紗 (しまだ りさ)


シェリではりさちゃんと呼ばれてます💖


周りの友達からは
りーちゃん、りっぴょん、ちゃんりさ
などなど…色々呼ばれてます👧🏻⭐︎


埼玉から小旅行並みの時間をかけて
通勤しております。笑


人と被るのがあまり好きではないので
髪型とファッションのこだわりは
人一倍強いです👖💄!!


人の髪の毛を巻いて、
セットしてあげるのも好きです🎀


{E233C9FC-BB33-4F80-811C-5A8A12D98362}



人物・風景問わず
写真を撮るのが好きです📷💕


{9E153BA2-C506-4800-8118-37AF07E3DE9E}


{E8FB05A2-B900-460A-B09E-38CC231D5E48}



自撮りもします。笑


{5C70DB9E-F49F-4E14-A34E-AE5427B05B57}



盛り過ぎには気をつけます。笑


4月からも笑顔でお客様一人一人を
お出迎えさせて頂きます😊💕


受付にいますので是非
お声をかけて頂けると嬉しいです🎶
どうぞよろしくお願い致します(^O^)💓

{CA24A8E0-9217-4A4A-A201-A1108A94E418}