入社式!! | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!

こんにちは!!

アオキです!!


やってまいりましたウインク

アピッシュの入社式爆笑







今年は沢山の新入社員と共に出発ですウインク








ちなみに、シェリは2人とレセプション1人!!



とーっても素直で明るく、頼もしいスタッフですおねがいキラキラ
{74C99C60-31A9-405A-9B42-ED884C78FEED}
左から、かえでちゃん、ことねちゃん、レセプションのりさちゃん!!



シェリは狭いので、いらっしゃったらすぐ見つかると思います!!


よろしくお願いします🙇







そして、アピッシュの入社式は盛りだくさん!!


心を整えながらレベルもアップできる!

更に大感動お願い


と!!

この半日ですごく濃い~内容なんです!!





夢確認書というアピッシュ秘伝の書!!
{C70A1199-4F5D-4F86-8057-A1BAD469270D}


これには困った時、すべて答えが書いてある!
しかも自分を成長させる仕組みが沢山つまったスペシャル本です!!

これを一人一人携えて、未来をみんなで共有!


その後坂巻先生によるセミナー!!

ここで行った面白いワークがありますので、今度皆様にもお伝えしますねウインク

そして、感動の映像などなど。








からの新入社員へご両親からのお手紙!!


{BC2BDB6B-F816-49A1-8D69-2B9D5729FE3C}



これは全スタッフが号泣でしたね~✨





そして恒例の、みんなで握手!!
{4462272D-A83B-44A9-AF88-93AD761936BD}














頼もしいスタッフ加入でよりパワーアップしたアピッシュを今後ともよろしくお願いします😊
{5836D9F8-15BC-4BDF-809E-AFC8DB4A5D82}