たまにはこんなのもアリですね★ | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!



今日は、、いつもお店のことを1番やってくれている
店長の青木亮子こと、りょうさんに、アシスタントのみんなからということで

いきなりプチキラキラナイトリラックス星空をしましたウインク照れニヤリ


{92FA4C2D-E1AB-495E-AA7A-54C045F99847:01}



あかねさん、かなりのドヤ顔です。笑




{D9A45733-9D2C-406F-9F41-70BC9F39D86E:01}


ここでも。笑







{03A28E6E-4353-4536-8E84-B190374241F3:01}

そしてこちらでも。笑



あかねさんは、ハンドマッサージを担当ニコニコ




{D97EF693-A00A-4E01-B4EC-FEF24594278E:01}


私は、頭皮を担当照れ




私もプチドヤ顔です。(プライバシーのため、お顔のアップは隠しております。。)




{B5E6DA2D-CF0C-462B-801C-B4806C4B7D0A:01}



ゆうちゃんは、両足のマッサージを担当爆笑!!





いつもお世話になっているりょうさんに
リラックスして頂きました^ ^




終わった後も本当にありがとう!!!!

と何度も言ってくださって、私たちも
嬉しかったですおねがいおねがいおねがい



たまには、こんなのもアリですね…★




ちなみに、1年目のさくらちゃんは、
カメラマンカメラでした…もやもや


(↓一番左の女の子ですチュー


{6BF7A5FC-BA2C-4FB1-9EB3-527B3A152F16:01}