シャンプー授業 | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!





おはようございます!!



1年目長野さくらです*\(^o^)/*




昨日はパリ美容専門学校に、シャンプーを

教えてに行ってまいりました!!(^_^)







みんな楽しそうでした(^_^)

apishは1年目からでもシャンプーの先生になって

教えに行くことができます(^_^)











教えるのは難しいけど、とても勉強になりました!



さぁ!あと1ヶ月くらいで、、、



クリスマスです(((o(*゚▽゚*)o)))





そこで!!!!!!!!!


いつもお世話になってる人、大好きな人
ご両親、お友達に、、、


このシェリのブログを使ってメッセージを

送ってみませんか???(^_^)




12/24.25に先着10名様に50文字程度のメッセージを
このブログに書いていきます!!!!!(^_^)

是非この機会に感謝の気持ち、大好きな気持ち
どんどん伝えていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))