new hair | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!

秋になりますね。
夏の紫外線で、元気をなくしているみなさんの髪の毛。


わたしの髪も、元気が、なくなってました


{5F81CF67-99D2-495D-BC50-A21C4D546E42:01}



この子たち、いつ生えてきた髪の毛なんだろ
多分もう五年前くらい?もっとかな??

もうベテランの、髪の毛。





ばっさり15センチほどカットしました


{E0F7CFB4-17EE-4B0C-A0E6-395B5CFC8F2F:01}



まあ、これでも長いと思いますが
わたし的にはすごい切った感出てます!!

パーソナルミディアムです

わたしにとってのミディアム。






秋に向けて
暗めのアッシュ!
お気に入りになりました◡̈


{83EF0401-8A04-47DF-89A6-AAEDDCCA91D3:01}



ネイルも秋仕様。




美容Dayでした牛牛牛






そして先日!!
トレッサ横浜という商業施設に行ってきました!!


そこで出会ったこの子。

{DCC26D65-64AA-4222-929A-CE34D2409798:01}

はい、かわいすぎます。

ゴールデンレトリバーの赤ちゃん
産まれて二か月。

かわいすぎます。

この子、30キロ超えるらしいです

小学生くらいの体重になります


かわいすぎて辛かったー