【頭皮保湿スパ】はじめました。 | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!

こんにちは(*´꒳`*)ひらめき電球

三年目のかりなです(^O^)



本日から、夏休み(気分は秋休み)頂いております(*^^*)



そんな今日は、、、、朝からシェリに行き
おきゃおさん(スタイリスト伊東香里)に




カラーをして頂きましたラブラブラブラブラブラブラブラブ




暗めのバイトレット系ですドキドキ
まさに、リアルラベンダーアッシュ恋の矢


(これでみると明るく見えますが、
実際はもう少し暗いのです…。)



とってもお気に入りです(=´∀`)人(´∀`=)


{117EBA21-89B3-4BEF-A213-07DFB42F84CD:01}





カラーと言えばきゃおさんに
お任せすれば希望通り、、いや
それ以上に仕上げてくれるので、
とても大満足出来ますよーーーーアップアップアップ



そのあとは、2年目のゆうちゃんに
贅沢にもヘッドスパをしてもらいましたドキドキ



もうなんというか、、、至福のひと時、、、、


ヘッドスパって、こんなに気持ちいいんだぁ~と
改めてやってもらって思いました。

たまにはやってもらって、お客様の気持ちを、
味わうのも大事ですね、、、音譜

よりヘッドスパをオススメしたいとおもいます(=´∀`)人(´∀`=)笑





きゃおさん、ゆうちゃん

本当にありがとうございました^ ^





そして、だいぶ話は逸れてしまいましたが、、






【頭皮保湿スパ】はじめました。

(そうです。冷やし中華はじめました。のパクリでございます。笑)




{397FE77F-F805-4EAD-AA56-5139A646714C:01}





この時期、だんだんと寒くなってきて、
お肌だけでなく、頭皮も乾燥してくるというのは
みなさんご存知でしたか???…>_<…



そうなんです!!
なので、頭皮をしっかり保湿してあげたほうが、
健康な髪の毛もはえやすくなり、炎症や乾燥なども
防いでくれます合格合格合格


そしてマッサージも、してもらえる、、、、

めちゃくちゃいいことづくしなんです!!!!



気になる方はapishcherieまでドキドキドキドキドキドキドキドキ


お待ちしております☆