apish会社説明会! | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!

副店長の熊崎ですクマ


今日はアピッシュの来年度の、会社説明会でした!!!!

{D445718B-5E70-4AAD-9F8D-AA8DC0BC61FF:01}

毎年アピッシュスタッフ全員参加でしたが、今年は営業日で、代表者一部のみの参加でしたので、私は参加してませんが、様子や、情報をお伝えします!!


{F0622E77-B837-4086-BC6B-04DD1D18721D:01}

アピッシュの方針や、細かいことまで、ありとあらゆる話まで話します!!


{77F8B5E8-7EFB-4FC4-A036-EBDB085FB5A8:01}

この、たけちゃんは去年入社して、今1年目ですが、立派に1年目のお話をしたそうですニコニコ
一昨年まで、反対側に座っている学生の1人がチャンスを掴み、1年後にはこうしてみんなの前で堂々と話しているから、本当に出会いだし、凄いことですよねラブラブ


この光景は、自分の学生の頃を思い出しますラブラブ私もアピッシュ入りたくて入りたく、、、
「周りは関係ない、自分次第!」って言い聞かせながら望んだら、奇跡は起きましたベルベルベル


だから、この状態で私は無理と思う方は辞めた方がいいですショック!

でも、本気で本気で入りたい方は、本気で自分を信じて頑張ってみて下さいアップ

アピッシュスタッフも本気で一緒に働ける子を探し、本気で育てて行きます!!
アピッシュは本当にそうゆう環境なんですグー

人生の節目として、新しく働く場なので、そのスタートとなる素敵な出会いがアピッシュだったらいいですね音譜