春!イメチェン!ロブ! | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!




こんにちは!
1年目の中原優です!!

昨日店長のりょうさんにカットして頂きました

{03ACC304-E4FA-49FC-93B9-E6737DC64ADB:01}

お見苦しくてすみません
ブリーチやストレートパーマ、日々のアイロンでもう限界を迎えておりました



それがダウンダウンダウン







{79B0B55D-563E-48EE-91FC-3431D1422706:01}

りょうさんにお任せで切って頂きました
今流行りのボブ×ロング=ロブ


私はアレンジが好きなのでボブではギリギリ長さが足りなくて出来ないアレンジもロブだとまた幅が広がります






{B8F761B0-F71D-4547-9A04-9868F29E6DCE:01}

前髪もこんなのからダウンダウンダウン









{616EDC80-68E7-4664-90AC-E826246964FA:01}

ばっさりいきました




私の髪は本当に変!難しい!と色んな美容師さんから言われ続けてきましたが(笑)
りょうさんのカットでとっても扱いやすくなって、ばっさりイメージチェンジで気分もめっちゃ上がります
変身出来た気になれます(笑)



お客様でもロングからばっさりカットされる方が最近とっても多いです

今まで私は長いのしか似合わないと思い込んでしまっている方とっても多いですですが、カットの技術で似合わせれるんです



みなさんもぜひ( ´ ▽ ` )ノ