むくみ解消!!花粉症にも効果的!? | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!


土曜日担当、
アシスタント3年目の飯野梨那です♪


年もあけてあっという間に2ヶ月が経ち
もうすぐ3月にも突入しようとしています^o^


新学期、新年度、新社会人、
これから新しくスタートする日に向かって
そろそろダイエットでも、、、
なんて思ってる方も少なくはないかと思います^o^




そこで!!
今日は特別に!!

むくみ解消に効果的な方法教えます♡







ここだけのお話ですよ♡





まずはひとつめ!!
耳ツボ!!



耳ツボ、、、?
そうです耳ツボです♡

耳にはじつはすっごくたくさんツボがあるんです!
{26E23214-0EEC-4D8F-B0FB-C0062525DE54:01}



ざっくりだけでもこれだけ!


{E9E0DBA0-EB2D-4F71-801C-B254B02A0F37:01}


さらにさらに花粉が強くなるこの時期、

上の写真の
神門の上にあたるこの①番のところ

風渓というツボで
なんとアレルギーに効果的なんです♪






なんとなんと、
この耳ツボマッサージ、、、

今ならなんとapish cherieでも出来ちゃうんです!


しかも頭皮デトックスレンジング付きで*\(^o^)/*



頭皮デトックスクレンジングは

頭皮の汚れを落としてくれるのはもちろんのこと
乾燥しやすいこの時期の頭皮の保湿、
そして頭皮をマッサージすることによって
むくみ解消、お顔のリフトアップ効果もあるんです!



頭皮デトックスクレンジングも
耳ツボマッサージもしっかりと専門講習を受けて
やらせていただいております^o^






そしてさらに



頭皮&デコルテマッサージコースもあります!


だんだん薄着になっていく時期に
綺麗なデコルテラインって素敵じゃないですか??

(´-`).。oO(首元って年齢が出やすいそうで、、、


{937DC237-3774-4DF8-8385-1A8243F9704F:01}



こちらもかなり小顔効果あるんです!

老廃物をしっかり流してあげて
むくみ解消しましょう^o^  
 



どちらのコースも
カットの時はもちろんのこと
カラーやパーマ後でも出来てしまいます!

お時間もコースに加えて15分~20分程度です♪



ぜひぜひぜひ!!!
体験しに来てください(*^^*)



★頭皮デトックスクレンジング×耳ツボ/¥1620

★頭皮&デコルテマッサージ/¥2160



詳しくはスタッフまで♡







お電話でも受け付けております♪

0362286540



定休日 火曜






apish cherie