cherieにnewスタッフ! | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!

どーも、熊崎由美子ですクマ

今週水曜からシェリにスタイリストが1人増えました!!


きゃおこと、伊東香里ちゃんです!!
{4ECA22C2-0265-4E0A-9DBB-11BE17BE2ABA:01}

見た目の通り、
ベル元気いっぱい
ベル明るくてテンション高い
ベル気が利く
ベル仕事早い
ベル可愛いスタイル作れる
ベルパーマが上手い
ベル富山出身
ete...

まだまだ言いたいことばかりですが、太陽のようにキラキラしていて明るい女性スタイリストです!!!!!!
なので、きゃおに髪を切ってもらったら、本当に明るく元気になれますアップ

きゃお自身がかなりのペタ毛で細毛なので、そうゆう方の気持ちはかなり共感してくれると思いますので、是非気軽に相談してみてください!!!!


個人的にも、2人姉妹の長女、バレー部だったことが共通点でとても親近感のあるスタイリストです音譜

4月にもまた新入社員がシェリには1人増え更にパワーアップして行きますので宜しくお願いしますラブラブ
{48F8468C-FEB3-44D0-8B74-C86854E444E3:01}

ちなみに、水曜のみいらっしゃる、女性スタイリストではトップのいづみさんが、娘のモアナちゃんと一緒に作って下さった、名前入りクッキー🍪

ありがとうございますラブラブ!