お越しいただきありがとうございます。

いいねやコメントもありがとうございます。

3兄弟の母いっちゃんと申します。

ちょっと抜けてるお調子者長男(中2)
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男(小4)
自由人な愛されキャラ三男(小2)
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です。

去年の7月からタイニープードルのルートくんを
家族にお迎えしました!

毎日大変毎日楽しい!
そんな我が家の日常を綴ってます。

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ



本日もお疲れ様です照れ



前回の記事はこちら下矢印



長男期末テスト1日前となりました滝汗

が、前日も6時まで部活サッカー

副教科持って帰ってきたの昨日真顔

もう時間がありません…

ってか勉強時間が全然足りません…






学校も期末テスト前なのに

文化祭の準備で忙しいんだとか滝汗

中間テスト前はBBQの準備で忙しかったのに笑

ってか文化祭なんてだいぶ先じゃない?






なんかね、、、

会社のミーティング

があるんだって笑い泣きおいで






いや、

どゆことよはてなマーク泣き笑い

って感じなんですが…






何やらグループで会社を設立して

商品開発?から何もかも自分たちで考えて

文化祭で売るらしい滝汗

ちょっとよく分かりませんがアセアセ

だからこんな早くから準備してるのね…







で、

会社のミーティングとかあるらしい泣き笑い

社長はお友達指差し

社長は色々考えないといけないので忙しいらしい…

長男は平社員かなはてなマーク笑い泣き

これから役割?とか決めるらしいけど…

部活と勉強の合間に会社も立ち上げて

中学生忙しいな滝汗おいで






そんな

長男の為にこの本買ってみました下矢印


でもテスト終わってからね滝汗

一番身近に父ちゃんという経営者もいるしね指差し飛び出すハート

話を聞けば色々参考になるはず!







でもとりあえず、、、

明日からのテストがんばれ日本国旗






​今日のわんこ🐶


おやつにがっつくルーちゃん滝汗

なんか、シロクマみたいだな🐻‍❄️

ちっちゃいシロクマ泣き笑い笑い






ん?何か言った?👀ギロリ





やっとトリミングの予約しました飛び出すハート

夏は暑そうなルーちゃんです驚き





お読みくださりありがとうございます😊


イベントバナー

 

夏におすすめなトップス下矢印