お越しいただきありがとうございます。

いいねやコメントもありがとうございます。

3兄弟の母いっちゃんと申します。

ちょっと抜けてるお調子者長男(中2)
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男(小4)
自由人な愛されキャラ三男(小2)
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です。

去年の7月からタイニープードルのルートくんを
家族にお迎えしました!

毎日大変毎日楽しい!
そんな我が家の日常を綴ってます。

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ



本日もお疲れ様です照れ



前回の記事はこちら下矢印




今日はでしたね傘

三男の試合は中止になり

次男の練習も中止となりました照れ






ただ一人長男だけが

今日も朝早くから部活に行きました滝汗

雨の中の公式戦サッカー

足元も悪く

強豪チームに負けてしまったそうです泣

でも条件は相手チームも一緒やからね…

ただリーグ戦なのでまだ望みはあるらしいキラキラ

次の試合は絶対に勝たなきゃ無理らしいですがアセアセ






とりあえず試合終わったので

テスト勉強に集中してくださいお願い

土日は部活終わって着替えたら

塾の自習室に行って勉強してます鉛筆

朝も5時くらいから起きて勉強してる真顔

最近ニュースをやたら気にしてると思ったら

テストで時事問題が出るらしい滝汗






さて、

新作ペットグッズを買いに

スリコに行ってきました爆笑




冷感トップスと冷感トイを購入飛び出すハート

おサカナさんには全く興味ないらしい笑い泣き






冷感素材のお洋服はピッタリニコニコキューン

可愛いー♡♡






ちなみにリビングのラグも

ようやく冷んやりな夏用ラグに変えました飛び出すハート




久しぶりのこむぎとルート指差し

こむぎのお部屋もキレイになりましたキラキラ





お読みくださりありがとうございます😊


イベントバナー

 

次男がめちゃくちゃ面白いと大絶賛びっくりマーク