お越しいただきありがとうございます。

いいねやコメントもありがとうございます。

3兄弟の母いっちゃんと申します。

ちょっと抜けてるお調子者長男(中2)
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男(小4)
自由人な愛されキャラ三男(小2)
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です。

去年の7月からタイニープードルのルートくんを
家族にお迎えしました!

毎日大変毎日楽しい!
そんな我が家の日常を綴ってます。

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ




本日もお疲れ様です照れ



前回の記事はこちら下矢印




今日は朝早くから

長男は部活に行きましたサッカー

今日も無事勝利したみたいですびっくり拍手

明日の試合に勝てば次の大会に行けるらしい…






そして次男は昼から5年生の試合へびっくりマーク

母は行けないので5年生の保護者の方に

次男を連れて行ってもらいました車






んで、

次男帰ってくるなり

"俺が試合に出てる間にゼリーが消えた"

と言うのです滝汗

え?驚き






今日は昼からの試合だったので

昼食は持って行かず飲み物やガッツギアの他に

凍らせたゼリーを持って行かせてましたびっくりマーク

そのゼリーが

試合に出てる間に消えた

というのですびっくりおいで

しかも次男のゼリーだけじゃなく

他の人のパンや他の食料も…







はてなマーク

どうゆうことはてなマーク滝汗






その犯人が、、、






まさかのカラス🐦‍⬛

とかポーンギョエーーー






中身を全部取られ


ゼリーの袋だけが残されていたらしい滝汗





確かに

クチバシで突っついて開けた感じはてなマーク






しかも、

カバンの中に入れて閉まっていたのにカラスはカバンを開けて取ったんですゲッソリゲッソリ

カバンにつけてたキーホルダーなど壊されていましたガーン

次男だけじゃなく他の人たちも根こそぎ持って行かれたとか…







カラス怖っ真顔






めっちゃカラス飛んでたんだって滝汗おいで

会場はどこかの小学校だったんですが

次男は初めて行った場所アセアセ

ってかカラスは絶対常習犯ですよね…

その会場ではよくあることなのかな魂







今日は練習試合だったんですが

次男は相変わらず絶好調だったらしく

5年生の保護者様からも

"次男くん今日もたくさん点を決め、ナイスセーブもしてくれてありがとうございます"

とお礼のご連絡いただきました照れ

ゴールキーパーも頑張ったみたいですグッ








明日は一日雨予報で

早々に三男の試合中止連絡が来ましたキメてる

ちょっとゆっくりできるかしらニヤニヤ





​今日のわんこ🐶


今日は雨降る前に散歩行けたね照れ





おやつ欲しさに一生懸命お手してくれる泣き笑い

可愛いラブ





イベントバナー

 

ミステリーといえばこの本下矢印

めちゃくちゃ面白いです‼️

漫画ばかり読む次男も大絶賛拍手

母が大好きなミステリー作家知念実希人さんが本気で書いた本格ミステリーおいで

かなりおすすめです下差し





知念実希人さんといえば、


こちらもアニメ化決定しましたね拍手


こちらのシリーズもおすすめ下矢印