お越しいただきありがとうございます。

いいねやコメントもありがとうございます。

3兄弟の母いっちゃんと申します。

ちょっと抜けてるお調子者長男(中2)
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男(小4)
自由人な愛されキャラ三男(小2)
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です。

去年の7月からタイニープードルのルートくんを
家族にお迎えしました!

毎日大変毎日楽しい!
そんな我が家の日常を綴ってます。

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ



本日もお疲れ様です照れ



前回の記事はこちら下矢印




夏日の暑い日かと思ったら

今日はびっくりするくらい寒かった滝汗

何なんだチーン





長男中間テスト1日前ですが

部活の大事な公式戦でした滝汗

絶対に負けられない一戦‼️

見事勝利したそうですびっくり拍手

これで思いっきりテストに集中できるね!!

って遅すぎるわーーー泣





今日は次男の試合でしたサッカー

朝から雨がパラパラ降ってて

中止になるかなはてなマーク

と思ったけど試合決行滝汗






雨の中の試合でしたアセアセ

幸いザーザー降りじゃなく

降ったり止んだりの小雨でした傘

次男は念願のスパイク履きました指差し

"これでめっちゃ点入れる‼️"

と朝から気合い入ってた泣き笑い





前の試合でね、

トレシューは滑りまくって

次男からスパイクが欲しいと言われてました驚き


関連記事こちら下矢印





次男のスパイクこれ下矢印


白いスパイクだからドロドロですガーンガーン

あー白じゃない方が良かったかな笑い泣き

でもこれがいいって言ったしな…






しかし、

スパイクの効果は抜群びっくりマーク






次男2試合連続

ハットトリック

決めましたびっくり拍手






まぁ次男最近ずっとトップを任され

点を入れなきゃいけないポジションなので

プレッシャー半端ないアセアセ

よく頑張ってますウインクグッ

でも今日は珍しくキーパーもやってました滝汗

母はね、キーパーが見てて一番ハラハラしますアセアセ

何とか点を入れられることはなく

ゴールを守りきりました拍手

キーパーも何か上手くなってる爆笑






来週は三男の試合がありますアセアセ

母の推し活忙しすぎるわ笑い泣き






お読みくださりありがとうございます照れ


イベントバナー

 




​楽天ルームはこちら