お越しいただきありがとうございます。

いいねやコメントもありがとうございます。

3兄弟の母いっちゃんと申します。

ちょっと抜けてるお調子者長男(中2)
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男(小4)
自由人な愛されキャラ三男(小2)
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です。

去年の7月からタイニープードルのルートくんを
家族にお迎えしました!

毎日大変毎日楽しい!
そんな我が家の日常を綴ってます。

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ



本日もお疲れ様です照れ



前回の記事はこちら下矢印




中間テストまで1週間をきりました滝汗

まだワーク全部終わってませんアセアセ

月曜日と水曜日のみ部活オフびっくりマーク

明日までに

とりあえずワーク終わらせるらしい…

ほんまかいな笑い泣き

全然時間たりません泣






同時進行でテスト後にある

BBQイベントの準備も進めてるらしい…

まだ決めなきゃいけない項目が

いくつもあって色々提案してるとか滝汗

みんなが出した案をまとめなあかんとか…

いや、そんな暇ある!?ガーン






日曜日は大事な公式戦もあります悲しい

結果次第で次の大きな大会に

進めるかどうか決まるらしく

1回戦で絶対に負けるわけにはいかないとか爆笑






なんや、忙しすぎて

話聞いてるだけで目が回るわうずまきうずまき






今日は次男が遠足でした爆笑



100均で買ったリュックがお気に入りびっくりマーク

100円ではなかったけど笑

300円だったかな!?





昨日は大雨でしたが

今日は良いお天気で遠足日和晴れ

楽しかったみたいで何より照れ

次は三男が遠足です乙女のトキメキ

母はお弁当作りに追われます笑い泣き






そして明日は参観日飛び出すハート

めちゃくちゃ手を挙げて発表するという次男と

絶対手は挙げないという三男泣き笑い

真逆な二人笑

新学年になって初めての参観スター

母も楽しみですびっくりマーク





​今日のわんこ🐶


母をチラ見してくるルーちゃん泣き笑い

チラ見じゃなくガン見かな笑






なぜこんな格好で見てくるのか笑い泣き

こっち向いたらいいやん泣き笑いおいで






ほぼ逆さになってる泣き笑い笑

いつもこんな感じです指差し

首痛くないんかなー笑い泣き




お読みくださりありがとうございます照れ


イベントバナー

 

オススメスターキッズスニーカー下矢印


防水なので梅雨の時期もオススメグッ



夏のオススメサンダル下矢印

可愛くて履きやすいグッ

夏はこればっかり履いてます二重丸



オススメ!かごバッグ下矢印

どんな服にも合わせやすい!

夏は重宝しますグッ