お越しいただきありがとうございます。

いいねやコメントもありがとうございます。

3兄弟の母いっちゃんと申します。

ちょっと抜けてるお調子者長男(中2)
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男(小4)
自由人な愛されキャラ三男(小2)
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です。

去年の7月からタイニープードルのルートくんを
家族にお迎えしました!

毎日大変毎日楽しい!
そんな我が家の日常を綴ってます。

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ



本日もお疲れ様です照れ



前回の記事はこちら下矢印




今日は3兄弟全員試合ですサッカー

長男は朝早くから自転車で遠征に行きました‼️






母も朝早くから次男の試合へサッカー

次男は一日大会でしたびっくりマーク

会場が近かったので自転車でアセアセ

午後から三男の試合があるので

2試合目の途中で帰りましたが滝汗






そして車に乗り換え

三男を連れて試合会場へ車ダッシュ

三男は交流試合でしたサッカー

ディフェンダーが多い三男ですが今日は

ミッドフィルダーもトップもやりましたグッ

"トップがやりたい"

と最近言ってた三男照れ






トップのはずなのに

下がって下がっていつの間にか

ディフェンダーになってたりもしましたが泣き笑い

コーチに"ポジションどこや"と言われると

みんなまた自分のポジションに戻る笑い泣き

まだまだポジションが分かってない2年生たち笑






試合に行く前に

"今日は母の日だから母の為に1点決めてね" 

と言ってた母指差し






三男見事1点決めてくれましたーびっくり拍手

嬉しいーーー♡






ちなみに次男には

"母の日のプレゼントはMVPメダルでいいよ"

と言っていたら、、、






次男ほんまに

MVP貰って帰ってきましたびっくり

あーたすげーな泣き笑いおいで

次男これで5個目のMVPです拍手






次男も三男も

毎日の自主練の成果が出てるびっくりマーク

どんどん上手になってる気がします指差し

やっぱね子どもたちの推し活してる母としては

推しの活躍は嬉しいものです照れ







更に英語教室で作った

母の日のプレゼントも飛び出すハート

ありがとうニコニコ






そして冷蔵庫を開けると


と書かれた袋が泣き笑い

子どもたちからは"いっちゃん"と呼ばれてる母です滝汗




中身は、


母の大好きなものばかりラブ

ミルクティーとやわもちは長男から

ファンタグレープとシュークリームは

次男と三男から上差し

買ってきてくれていましたデレデレキューン

このヒロタのシュークリームめちゃうまなのです指差し






ありがとう爆笑

嬉しい母の日でした飛び出すハート

両家にも母の日のプレゼント届いたみたい照れ

忙しすぎて送ってるの忘れてましたが泣き笑い





​今日のわんこ🐶


ルーちゃんおやつ待ち泣き笑い




もさもさルーちゃん泣き笑い

来週はトリミングに行こうねびっくりマーク





お読みくださりありがとうございます😊


イベントバナー

 

次男にスパイク買いました下矢印


これからもサッカー頑張れ日本国旗

室内練習用に下矢印



子ども部屋に欲しい泣き笑い